人気ブログランキング | 話題のタグを見る


幸せの日々*        夫と娘、3人暮らし。   コメント大歓迎です。


by aum*

9カ月


9カ月_b0221478_1559066.jpg


今日で9カ月になりました。

もう9カ月なの?と思ってしまう程 月日が経つのは早いですね。

これまで いろんなことをできるようになるのが早いね!

と保健師さんや 病院の先生に言われてきましたが

ここへきてcocoさんペースダウンです。笑

私の妹が赤ちゃんだった頃 9カ月になる頃には

スタスタ歩いていたというから驚きです。

娘はまだズリバイ・・・。速さを極めています。笑

時々ハイハイポーズになったり

窓にへばりついて立ち上がろうとしたりするのですが・・・

力がなく途中でやめます。。

焦ってもいないし 娘のペースで成長してくれればいい と見守っています♪

9カ月_b0221478_15591952.jpg


少し前から 後追いが始まり 私が見えないと大泣き。

どこへでもついてきます。

なるべく娘が寝ている間に家事を済ませるのですが

起きているとそうもいかず ほったらかしで(笑)家事をします。

料理していると 私の足と足の間から顔をだしてしがみ付き離れません・・・

危ないので抱っこでリビングへ!の繰り返し。

寝てる!チャンス!とお風呂掃除をして外に出てみると

知らない間に起きてドアの所で待っています。

もう可愛くて仕方ありません。笑

どんどん親バカ化している気がします・・・・。


++


明日から旅行に行ってきます。

荷物をまとめようと思って気付きました。

ボストンバッグのような物がない!!笑

キャリーバッグはあるんですが・・・。適当にまとめなくては!

by ccnaum | 2011-08-11 15:56 | family

カテゴリ

全体
greeting
days
family
favorite
food
bread
sweets
handmade
cafe
trip
thank you
friend
interior
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

ライフログ

掲載して頂きました

フォロー中のブログ

momoiro-nikki*
sumica
trifolium
お家カフェごっこ nic...
les presents...
cafe de ke*
haru*
El jardin bl...
COLORFUL HAR...
日々~nichinichi*
n a n a i r o
honey&honey

LINK

trente*trois
*cafe de moca*
hocca -hoca
honey&honey
petit pas
irodori+
*petit bonheur*
chocolate





こどもと一緒に遊ぼう
A.SLASH
tiny tot






mail
メールはこちらから。
☆を@に変えて下さいね!


※申し訳ありませんが
私物に関しての問い合
わせはご遠慮下さい。









その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧