人気ブログランキング | 話題のタグを見る


幸せの日々*        夫と娘、3人暮らし。   コメント大歓迎です。


by aum*

11カ月

11カ月_b0221478_1120554.jpg11カ月_b0221478_1121103.jpg
11カ月_b0221478_11212554.jpg

昨日11カ月になった娘。

なんだかあっという間の11カ月。

来月で もう1才になっちゃうんだな~と去年の今頃を思い出していました。

もうすぐ我が子に会えると思うと嬉しくてドキドキワクワク。

でも出産が近づいてくると 怖くて怖くて・・・・

今は このままのサイズでいてほしいような 成長してほしいような。笑

そんな複雑な気持ちです。

cocoは 9カ月頃から よく言葉を真似するようになりました。

今では いろんな言葉を上手に使えるようになりました!!

ほっといても1日1人で永遠と喋っている娘・・・

口から産んだ覚えはないのですが。。。笑 かなりのおしゃべりさんです。

「ワンワン」は はっきり言えます。

おっぱいが欲しければ 私の服をめくりながら「パイパイ」と言います。

食事中「おいしー」と言いながら ほっぺに手を当てます。きっとサインかな?

若干頭に手を当てていますが・・・おしい!!笑

物が落ちれば「落っちゃった!」誰かがどこかに行ってしまえば「行っちゃった!」

オナラを自分でした後に「ブーってった!!」これは可愛いです。

バイバイもちゃんと言いながら手を振れるようになりました!!

そういえば 最近「いない いない ばぁ!」あまり聞かなくなったかな?

とにかく THE 女子!!の娘です。

もっと お喋りが上達したら きっと話詰めで 私が疲れるんだろうな~笑

でも楽しみです。



ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックして頂けると嬉しいです♪



by ccnaum | 2011-10-12 11:37 | family

カテゴリ

全体
greeting
days
family
favorite
food
bread
sweets
handmade
cafe
trip
thank you
friend
interior
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

ライフログ

掲載して頂きました

フォロー中のブログ

momoiro-nikki*
sumica
trifolium
お家カフェごっこ nic...
les presents...
cafe de ke*
haru*
El jardin bl...
COLORFUL HAR...
日々~nichinichi*
n a n a i r o
honey&honey

LINK

trente*trois
*cafe de moca*
hocca -hoca
honey&honey
petit pas
irodori+
*petit bonheur*
chocolate





こどもと一緒に遊ぼう
A.SLASH
tiny tot






mail
メールはこちらから。
☆を@に変えて下さいね!


※申し訳ありませんが
私物に関しての問い合
わせはご遠慮下さい。









その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧