人気ブログランキング | 話題のタグを見る


幸せの日々*        夫と娘、3人暮らし。   コメント大歓迎です。


by aum*

仲間入り

仲間入り_b0221478_10232658.jpg

先日届いたムーミンのキッズ用のお皿。

実は結婚式のカタログギフトから選ばせて頂いたものです。

ずっとずっと欲しくて お店やネットで見るたびに

買おうかな 今度にしようかな・・・と悩んでいた物だったので

カタログでみつけた時は 旦那と即決でした!!

このシリーズ 他の種類もあるのでいつか娘の為に揃えたいな。

このお皿 カタログを頂いてすぐ葉書を書き

旦那が会社に行く時 出しておくわ!と持っていったのですが

なかなか届かず 「全然届かないね。」と旦那に話すと

「こういうの忘れた頃に届くじゃん。」「確かに!」という会話をしました。

それからしばらく経っても やっぱり届かないので

おかしいな~なんて思っていたのですが

ある休日の朝 娘が旦那の通勤用のバッグをいつもの通りあさっており

掃除していたわたしの元へ 何かを持ってきました。

わたしにくれたものは 葉書。

あの「葉書」でした!!

そこで 旦那がまだ葉書を出していないことが判明・・・・

わたしに怒られる旦那。な~にが忘れた頃に届くだ!!

まだ出してないじゃない!!

そんなことがありました。coco伝えてくれたのね~~笑





+++







娘は最近どこにでもよじ登ります。

ソファーにも テーブルにも そしてTVボードの上にも・・・泣

リビングにある引き出しを開け ペンやら何やらあさり

部屋が毎日すごいことになるので 他の部屋に片付けていたテーブルを

リビングに戻し 引き出しが開けられないようにしたのですが

テーブルに登るようになり そうなるとTVボードにも登れるようになり

そしてそしてTVのボタンをかまうようになり・・・

エアコンのリモコンにも届き・・・

結局何をやっても あなたには太刀打ちできないのね・・・と諦めました。

好き放題やらせている我が家ですが

このままひっちゃかめっちゃか荒らされても 見守ることにします。笑

無駄な抵抗はしません。。

何でも気になる年頃だもんねー。笑

我が家にある家具はそんなに背の高い物ではないので

手が届くようになってしまい 物を避難させる場所もありません・・・笑

しばらく娘との戦いは続きそうです。




by ccnaum | 2012-01-11 10:52 | favorite

カテゴリ

全体
greeting
days
family
favorite
food
bread
sweets
handmade
cafe
trip
thank you
friend
interior
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

ライフログ

掲載して頂きました

フォロー中のブログ

momoiro-nikki*
sumica
trifolium
お家カフェごっこ nic...
les presents...
cafe de ke*
haru*
El jardin bl...
COLORFUL HAR...
日々~nichinichi*
n a n a i r o
honey&honey

LINK

trente*trois
*cafe de moca*
hocca -hoca
honey&honey
petit pas
irodori+
*petit bonheur*
chocolate





こどもと一緒に遊ぼう
A.SLASH
tiny tot






mail
メールはこちらから。
☆を@に変えて下さいね!


※申し訳ありませんが
私物に関しての問い合
わせはご遠慮下さい。









その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧