幸せの日々*        夫と娘、3人暮らし。   コメント大歓迎です。


by aum*

プロフィールを見る
画像一覧

家族の時間

b0221478_1621236.jpg

休日はオープンハウスを見に行き スタッフの方と楽しくお話してきました。

高校の同級生を見かけたのですが 名前がパッと出ず

声をかけることができませんでした・・・

昨日は午前中初めてパパと娘2人だけで スーパーへお買いもの。笑

おつかいを頼みました。

チャイルドシートに乗せて窓越しに「バイバーイ」をすると

ニコニコで「バイバーイ」とわたしに手を振り出掛けていきました。

ご機嫌にアンパンマンを歌ってお利口さんにしていたようです。

チャイルドシートに乗るのもイヤイヤだった娘は

わたしの妹からクリスマスに買ってもらったアンパンマンのCDを

流すようになってから ご機嫌に座ってくれるようになりました。単純・・・

もう手放せません・・・

パパと仲良くしている姿はとても微笑ましいです。

でも 2人だけで車に乗って出掛けて行く姿を初めて見たので笑えました!

午後からは近くの古道具やさんやケーキやさん巡りをしていました。

ボッテリしたポニーにビックリのcoco。

こんな近くにこんなお店があったんだねー!と言いながら何も買わずに

ポニーを見るだけで帰る私たち。笑

結局 ANTIQUEに寄ることに・・・笑

ケーキの代わりに チョコリングにカスタードとイチゴがのったパンを

おやつに買ってきました!!美味しかった~

古道具屋さんでは すごく可愛いフレームを見つけましたが

今回は我慢・・・

旦那が珍しく自分用にテーブルが欲しいとお気に入りをみつけ

買おうかな どうしようかなと悩んでいたのには笑えました。

欲しいな~必要だな~と思う古家具はいろいろとあるのですが

気に入るものが見つかるまでは我慢我慢・・・。

b0221478_16485191.jpg

来週はまたオープンハウス。

とっても楽しみです!




[PR]
by ccnaum | 2012-01-16 16:49 | family | Comments(2)
Commented by eri* at 2012-01-16 20:54 x

aumちゃん、こんばんは♪

なんだか とってもすてきな休日だよー♪
わたしは
マンション派だったのだけど
やっぱり
伸び伸び遊んだりできるのは
おうちなのかも!*なんて
想いました*

そして coco ちゃんの
スタイ & 斜めがけが とっても
かわいいね♪

aumちゃんの 手作りなのかな??
なんて思っていたよ♪


いろいろあるけど、
がんばりすぎたり、我慢しすぎないでね♪

そして まだまだ寒い日が続くけど
風邪にきをつけてね *
・v・
Commented by ccnaum at 2012-01-17 09:47
eri*ちゃん


そうなんだねー!田舎育ちのわたしは1戸建てが当たり前
だと思ってた~笑

スタイは手作りです♪産まれる前にたくさん作ったんだけれど
全然おいつかなかった・・・笑

ありがとう♪ストレス溜まって手術したことあるので
もう我慢しません~笑
eri*ちゃんもご自愛ください・v・
いつも優しいコメントありがとう*

カテゴリ

全体
greeting
days
family
favorite
food
bread
sweets
handmade
cafe
trip
thank you
friend
interior
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

ライフログ

掲載して頂きました

フォロー中のブログ

momoiro-nikki*
sumica
trifolium
お家カフェごっこ nic...
les presents...
cafe de ke*
haru*
El jardin bl...
COLORFUL HAR...
日々~nichinichi*
n a n a i r o
honey&honey

LINK

trente*trois
*cafe de moca*
hocca -hoca
honey&honey
petit pas
irodori+
*petit bonheur*
chocolate





こどもと一緒に遊ぼう
A.SLASH
tiny tot






mail
メールはこちらから。
☆を@に変えて下さいね!


※申し訳ありませんが
私物に関しての問い合
わせはご遠慮下さい。









記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧