幸せの日々*        夫と娘、3人暮らし。   コメント大歓迎です。


by aum*

プロフィールを見る
画像一覧

王様

b0221478_16355297.jpg

お買い物に出かけると かならずキッズスペースで遊ぶ娘。

この日は滑り台を下から登ろうと必死でした。笑

ホントはやってはダメですけどね!

おてんば娘は お母さん方にあいさつ回り。笑

お友だちとすぐに仲良くできるところは すごいなぁと思います。

お兄ちゃんに気に入られることが多い娘は

よくからかわれ この日も遊具の出口をふさがれ どいてとアピールしたものの

お兄ちゃんも 面白がって わざとどきません。

それでもひるまないcoco。一生懸命押します。

力では勝てず・・・最後は泣きましたが 立ち向かっていくのでたくましい。

昨日はわたしの妹とイスの取り合い。笑

娘にとって わたしの妹は同レベルのようです。

犬がランク付けをするように cocoもしているのかしら?

妹を押してどかし イスに座ると「アハハ!!」と笑い声をあげ

勝ち誇った顔でわたしと両親を見ました。

また妹にイスからどかされるけれど もう1度取り返しにいき

また座ると「アハハ!!!アハハハ!!」と王様気分・・・

それが何度も繰り返され おかしすぎて

家族全員涙を流しながら今年の初笑いをしました。

笑いすぎてお腹が痛かった~~

そこでも最後は妹の力には勝てず イスをとられ泣くかと思いきや

髪をひっぱり仕返し・・・・。すごい根性です・・・。

もちろん「こら~~~!!」と怒られていました。笑

b0221478_16475816.jpg

いつも全力の娘は クタクタになってグッスリ。

買い物の後 車でこんな感じです。

関係ありませんが 最近はっきりと「アンパンマン」と言えるようになりました。

パンパンマン→アンパンマン

アンパンマンの歌もはっきり歌います。音程やリズムまでバッチリ!!

歌はいろいろ歌うのですが 歌の中にでてくるセリフや伴奏?なども

ちゃんと覚えていて驚かされます。





[PR]
by ccnaum | 2012-01-25 17:00 | family | Comments(2)
Commented by kiki at 2012-01-25 19:35 x
aum*ちゃん

お久しぶり♪(^^)
cocoちゃんには、たくさん笑顔にさせてもらってるんだね~。
しあわせだね。

こどもの成長には、ほんとうにちっちゃなことでも感動させられるよね。
これからもcocoちゃんとのやさしい日々の日記をたのしみにしているね!!

あ!そうだ!

私のハンドルネームね、
kiki から ayu*にもどりました♪ (昔はこうだったの^^)

ややこしくってごめんね。

どうぞよろしくね!!


Commented by ccnaum at 2012-01-26 15:55
ayu*さん


お久しぶりです~♪
といってもほぼ毎日ayu*さんのブログチェックをしているので
久しぶりな感じはしないんですけど。笑

子どもの成長ってホント感動しますね~ ♪
やさしい日々というより わーわー騒がしい日々なんですが
楽しいです・v・∞

ayu*さんに戻されたのもバッチリチェック済みですよ~(笑)
↑こわいですねーーーわたし。;v;

ayu*さんの作られるお菓子が毎日楽しみで仕方ありません!!
そしてラベルとか可愛い物を選んでしまう気持ち
よ~~く分かりますよ~!!笑

カテゴリ

全体
greeting
days
family
favorite
food
bread
sweets
handmade
cafe
trip
thank you
friend
interior
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

ライフログ

掲載して頂きました

フォロー中のブログ

momoiro-nikki*
sumica
trifolium
お家カフェごっこ nic...
les presents...
cafe de ke*
haru*
El jardin bl...
COLORFUL HAR...
日々~nichinichi*
n a n a i r o
honey&honey

LINK

trente*trois
*cafe de moca*
hocca -hoca
honey&honey
petit pas
irodori+
*petit bonheur*
chocolate





こどもと一緒に遊ぼう
A.SLASH
tiny tot






mail
メールはこちらから。
☆を@に変えて下さいね!


※申し訳ありませんが
私物に関しての問い合
わせはご遠慮下さい。









記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧