幸せの日々*        夫と娘、3人暮らし。   コメント大歓迎です。


by aum*

プロフィールを見る
画像一覧

おともだち

b0221478_15511231.jpg


b0221478_15513914.jpg

ayuさんの作られたお洋服。

どれも丁寧でステキ・・・・。

こちらはチュニック丈のブラウスです。

後ろボタンが可愛くて好き。早速着せてみると 可愛いーーー!!!と

1人で大騒ぎでしたが 襟あるともっといいかな!?と着せてみてから

思ってしまい 勝手にレースを襟風に縫いつけてしまいました。

ごめんなさい ayuさーーーん!!泣

勝手にデザインかえてしまった・・・笑 しかも適当・・・

b0221478_15522524.jpg

デニムと合わせたら すごくしっくりきたけれど 洗濯中だったので

こちらのパンツで写真を。

もう1着はリネンのサルエルパンツですが またいつか紹介しますね!

今日着ていたのですが 適当な服装だったので写真なしなのです。笑





+++





昨日はお友だちのおうちへ 遊びに行きました。

まだコロコロしていた頃からのお友だち。

今では2人とも歩いていて不思議だね~

と母達はコーヒーを飲みながらおしゃべり。笑

動きたくて仕方がない娘と じっとしてるのが得意なKくん。

2人を足して割ればちょうどいい感じだよね!といつも言っています。笑

cocoは歌が大好きで踊りまくるけれど Kくんはあまり興味がないそうで

ニュースや 変なところでニサニサ静かに笑っているから

2人を見ていると真逆で笑えます。

まるで保育室の様な おもちゃがたくさん置いてある部屋でも遊ばせてもらい

もう楽しくて仕方がなかったようです。

大好きなアンパンマンだらけの部屋。夢の国だったね!

「アンパンマン!」「キンキンマン!!(バイキンマンのこと)

大興奮でした~~!!

おうちがかなり近いから よく遊んでもらっているけれど

いつも本当にありがとう!!

ママに許可をもらったので 後姿だけ写真をのせておきます。

かわいい背中が2つ・・・
b0221478_15525066.jpg


ママ友にcoco最近風邪引いてないよー!なんて昨日話した直後から

鼻水とあやしいクシャミが・・・泣

このタイミングでーーーー!!?

ひどくなる前に 保湿剤もなくなりかけていたので 病院につれていきました。

早くよくなってーーー!!




[PR]
by ccnaum | 2012-01-31 16:19 | family | Comments(4)
Commented by ayu at 2012-02-06 00:38 x
レースの襟めちゃかわ♪
aumちゃんとのコラボ嬉しいわ~^^
また真似させてもらお(笑)
その後cocoちゃん鼻はどない?
そちらはすごい雪積もったみたいだね。。。
Commented by sachi at 2012-02-07 09:10 x
anmさんおはようございます!
コメントどうもありがとうございました!
あんなにいいこといってもらえていいのかな?と想いながらもとっても嬉しかったです。私も、aumさんのブログは携帯からも見ていました。
ヘッダーもかわいいな~って思っていました。羨ましいです。娘さんも自慢のかわいさですね~♡
家族写真もほのぼのしていて~旦那さまとかaumさんが出てくるとドキッとします(*^_^*)
リンクいただいてよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします!
Commented by ccnaum at 2012-02-07 17:36
ayuさん


ごめんなさーーーい!!勝手なことを・・・;v;
でもayuさんに可愛いと言ってもらえてホッ。笑
ぜひぜひ~!!後ろ襟可愛いっす!!作ってくださ~い♪

ココさん薬をもらったけれど鼻水ダーダーは治りません・・。
鼻水もヨダレも垂れ流しで スタイが大変なことになってますよ。笑
意外とウチの周りは少なかったですが 名古屋はふりましたよ~~
春よ来い~!!って感じですね・v・
Commented by ccnaum at 2012-02-07 17:42
sachiさん


ひゃーーー!!sachiさん!!遊びに来て下さったんですかぁ?
感激・・・・;v;
sachiさんのセンスはホント素敵です。
sachiさんに教室を開いて頂きたいくらいです♪♪
ひぇーー!見て下さっていたなんて。。すみません
この自己満ブログ・・・笑
ギャーギャーうるさい騒がしい家族ですが
ほのぼのして見えますか?笑
sachiさんもヘッダー変わりましたね*可愛い~・v・∞
ジロジロ怪しい位に眺めてしまいました。さすがのセンス・・・

はい!!リンクして頂けるなんて嬉しすぎます~~
私もリンクさせてください・v・はぁ~夢のようです*
こちらこそよろしくお願いします...♪

カテゴリ

全体
greeting
days
family
favorite
food
bread
sweets
handmade
cafe
trip
thank you
friend
interior
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

ライフログ

掲載して頂きました

フォロー中のブログ

momoiro-nikki*
sumica
trifolium
お家カフェごっこ nic...
les presents...
cafe de ke*
haru*
El jardin bl...
COLORFUL HAR...
日々~nichinichi*
n a n a i r o
honey&honey

LINK

trente*trois
*cafe de moca*
hocca -hoca
honey&honey
petit pas
irodori+
*petit bonheur*
chocolate





こどもと一緒に遊ぼう
A.SLASH
tiny tot






mail
メールはこちらから。
☆を@に変えて下さいね!


※申し訳ありませんが
私物に関しての問い合
わせはご遠慮下さい。









記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧