人気ブログランキング | 話題のタグを見る


幸せの日々*        夫と娘、3人暮らし。   コメント大歓迎です。


by aum*

隠れ家

隠れ家_b0221478_21113429.jpg

今日はとても暖かな1日でしたね!

午前中はお散歩へ・・・ついでに近くの100円ショップへ行きました。

そこで買った物を どうしても持ちたいcocoに袋ごと持たせてあげました。

2つだけしか入っていない小さな袋。

それをズリズリズリ~~~と引きずりながら一生懸命前に進むcoco。

時々持つ手を変えて。

電車が通ると立ち止まり「バイバーイ!」と手を振り また前へ・・・

転んでも「よいしょ!」と立ち上がり まるで『はじめてのおつかい』

大好きな石がたくさんある場所を見つけると

袋を「ポーイ!」と言いながら投げ捨て「わぁ~~!!」と石を拾うのに夢中。

「あれ?荷物は?」と聞くと 袋を眺めどうしようか考える。

大好きな物の誘惑には負けてしまう cocoさん。笑

家に着き 袋を見てみれば 小さな穴だらけ!!笑

頑張ったねー!ありがとうね!!




+++




少し前の写真です。

これが以前お話したボールプール!!

こんな大きな物 邪魔になるだけだと思って全く買う気はなかったのですが

ボールプールが大好きな娘をみていたら ついつい雨の日に遊べるようにと

我が家に迎え入れてしまったのでした。

すごくシンプルな物。

中に入り「ポーイ!」と外へボールを投げ捨てるのが日課・・・

おかげで他の部屋にまでボールがコロコロ。

ちゃんと片付けまでしっかりしてくれるので大助かりです。

今日はなぜか 時々右目から涙がポロ・・・と流れるcoco。

少し前から鼻水とクシャミをするので もしや花粉症?と思い

病院に連れて行きました。

鼻がとおっていないから涙が出てきてしまっているだけみたいです。

この時期はこういう症状になるのは珍しくないようで

風邪か花粉症かは はっきりしないけれどお薬を頂いてきました。

「ジューチュ!」と言い嬉しそうに薬を飲みます。

もっとくれアピールまで!!ありがたい・・・




by ccnaum | 2012-03-27 21:44 | family

カテゴリ

全体
greeting
days
family
favorite
food
bread
sweets
handmade
cafe
trip
thank you
friend
interior
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

ライフログ

掲載して頂きました

フォロー中のブログ

momoiro-nikki*
sumica
trifolium
お家カフェごっこ nic...
les presents...
cafe de ke*
haru*
El jardin bl...
COLORFUL HAR...
日々~nichinichi*
n a n a i r o
honey&honey

LINK

trente*trois
*cafe de moca*
hocca -hoca
honey&honey
petit pas
irodori+
*petit bonheur*
chocolate





こどもと一緒に遊ぼう
A.SLASH
tiny tot






mail
メールはこちらから。
☆を@に変えて下さいね!


※申し訳ありませんが
私物に関しての問い合
わせはご遠慮下さい。









その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧