人気ブログランキング | 話題のタグを見る


幸せの日々*        夫と娘、3人暮らし。   コメント大歓迎です。


by aum*

summer

summer_b0221478_22292888.jpg

お久しぶりです。

オリンピック観戦やお盆休みで すっかりブログを放ったらかしにしていました。

我が家のお盆休みは 地元のお祭りから始まりました。

金曜日 急いでパパに帰ってきてもらい 初めての電車に乗って・・・

summer_b0221478_222929100.jpg

このニヤケ顔♡笑

行きの電車は喜ぶかと思いきや 満員に圧倒されてしまい某然。

この顔は帰りの電車です。

summer_b0221478_22293113.jpg

8月のはじめ ロングラン花火が行われていました。

お風呂上りに 近所の公園まで2人で花火を見に行きました。

遠くに見える花火に「キレイねー!」と釘付けでしたが

お祭りの花火は わたしにしがみつき「こわい!」とビビリなcoco。

夕立ちにも大泣きだったので 怖がるような気はしていましたが

やっぱり大きな音に驚いたようでした・・・

それでも大好きなピンクの花火があがると「ピンクキレイねー!」と見上げる娘。

去年はわけも分からず花火を見ていた娘でしたが今年は成長していました。

そういえば実家に帰った時にも 手持ち花火を初めてしたcocoですが

そこでもギャーギャー泣きました。笑

お祭り後にファミレス。お風呂でプール。

この日は特別に11時半まで起きていました。

「電車乗ったし!はばび見たし!プール入ったし!」

と嬉しそうに話してくれました。笑

「はばび怖かったね~!」と自慢気に言いますが・・・

summer_b0221478_22293336.jpg

家族でオアシスパークへ!!

真夏の雪遊びというイベントが行われており 大はしゃぎ!

攻撃されまくりで大泣きのcocoと冷た過ぎて大爆笑の私達。笑

3人共びしょ濡れになりました。

下から湧き上がる水にも怖がって近づけない娘は

楽しみにしていた水遊びが結局できず。。

動物を見たり クジ引きしたりと楽しみました。

summer_b0221478_22293545.jpg

パパの実家に帰ったり ママの実家にお泊りしたり。

昨日はじいじ ばあばと一緒に下呂へ遊びに行きました。

美味しいランチを食べ 温泉に入るつもりでしたが

ブラブラしながら帰ってきて銭湯へ!

cocoさん 初銭湯!!

ロッカーが大好きで あちこち開けて回るので追いかけるのが大変でした。

壺湯が気に入った娘。笑

プールだと思っていたようです。ピンク色の湯もあり「ピンクだー!」と大喜び。

お湯の出てくる筒を不思議そうに覗いたり あちこち動き回りいろんなお風呂を試し

「出る?」と尋ねても「ううん!」とキッパリ。長風呂cocoさんでした・・・

今日はお友達の赤ちゃんを見に cocoが産まれた産婦人科まで遊びに行きました♡

また写真アップしますね!

パパのお休みは今日でおしまい。我が家のお楽しみはまだこれから!?

明日から2日間質素に頑張ります!笑

by ccnaum | 2012-08-15 19:55 | family

カテゴリ

全体
greeting
days
family
favorite
food
bread
sweets
handmade
cafe
trip
thank you
friend
interior
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

ライフログ

掲載して頂きました

フォロー中のブログ

momoiro-nikki*
sumica
trifolium
お家カフェごっこ nic...
les presents...
cafe de ke*
haru*
El jardin bl...
COLORFUL HAR...
日々~nichinichi*
n a n a i r o
honey&honey

LINK

trente*trois
*cafe de moca*
hocca -hoca
honey&honey
petit pas
irodori+
*petit bonheur*
chocolate





こどもと一緒に遊ぼう
A.SLASH
tiny tot






mail
メールはこちらから。
☆を@に変えて下さいね!


※申し訳ありませんが
私物に関しての問い合
わせはご遠慮下さい。









その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧