幸せの日々*        夫と娘、3人暮らし。   コメント大歓迎です。


by aum*

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:greeting( 3 )

あけましておめでとうございます

b0221478_1675881.jpg

すっかり遅くなってしまいましたが あけましておめでとうございます。

今年も どうぞよろしくお願いします。

年賀状を送って下さったみなさん ありがとうございました!!

ここで仲良くして頂いた たくさんのお友達からも年賀状が届き

すごくすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。

私からもちゃんと届いたかな?

年末年始と実家に帰っていました。

旦那が風邪をひいて熱を出していたので

アパートに戻ってからはどこにも行くことができず

cocoと2人きりで のんびり過していました。

のんびりと言っても溜まった家事をやらなくてはならず

わたしは日中ゆっくりなんかできませんでしたが・・・泣

せっかくの休暇も 普段と変わらずわたしと2人きりで

可哀相な思いをさせてしまったな と反省中です。

ということで 今日は近くの本屋さんに行き

お利口にしていたcocoにアンパンマンの本を買ってあげました。

シールを貼ったりはがしたりする本です。

大好きなアンパンマンが大好きなシールになっていて

よほど気に入ったのか 寝る時もしっかり抱えていました。笑





+++




こんな感じのお正月だったので もちろん初詣もまだです。泣

週末には行けるといいな。

昨年は育児にも少しずつ慣れてきて

自分のやりたいこともできるようになってきました。

1人の時とは違って相変わらず自分の時間はありませんが

今年も少しでもいいから 自分の好きなことをやっていきたいな。

子育ては 慣れたとはいえ 毎日同じ日はないので大変です。

歩くようになってからイタズラが絶えないcoco。

悪いことを悪いと分かってわざとすることも多くなってきました。

毎日朝から寝るまで ほとんど2人きりなので

時々イライラしてしまうけれど 穏やかに見守れるようになりたいです。

今年1年で娘と一緒にまた1歩前へ進めるように 成長できるように

ゆっくりのんびり マイペースを大切に過していきたいと思います。

ブログもほとんど娘の成長日記ですが

いつも足を運んでくださりありがとうございます。

母親のわたしの記録なので つまらない記事ばかりだろうとは思いますが

またお付き合いお願いします。

みなさまにとって 今年もステキな幸せな1年になりますように・・・





[PR]
by ccnaum | 2012-01-05 16:32 | greeting | Comments(0)

残暑お見舞い


b0221478_19172987.jpg

残暑見舞い申し上げます。

もうすぐ子どもたちの夏休みも終わりますね!

私は小学生の頃 夏休みの最初の数日間で

全ての宿題を終わらせるタイプでした。

スッキリして あとは遊ぶぞー!!という感じです。笑

今頃焦って宿題をやっている子もいるんだろうなぁ。

頑張れ!子どもたち。

娘と夕方 毎日のように真ん前にある小学校へ遊びに行っています。

ヤギのめいちゃんに会いに行くのです。

学校なので木がたくさんあるのですがセミだらけ・・・

怖くて木の下は絶対通れません。。

ということで夏はめいちゃんに近づけず 遠くから見ています。笑

段々と秋に近づいていますね。

今度の秋 娘の初めての誕生日がやってきます。

どんなケーキにしようかな?

まだまだ暑い日が続いています。ご自愛ください。

[PR]
by ccnaum | 2011-08-25 19:18 | greeting | Comments(0)

はじめまして

はじめまして。

今日から おうちのこと 娘のこと

いろんなことを綴っていきたいと思います・v・

わたし(aum*)
旦那
(coco)の3人暮らしです ♪

よろしくお願いします。

[PR]
by ccnaum | 2011-05-25 18:00 | greeting | Comments(0)

カテゴリ

全体
greeting
days
family
favorite
food
bread
sweets
handmade
cafe
trip
thank you
friend
interior
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

ライフログ

掲載して頂きました

お気に入りブログ

momoiro-nikki*
sumica
trifolium
お家カフェごっこ nic...
les presents...
cafe de ke*
haru*
El jardin bl...
COLORFUL HAR...
日々~nichinichi*
n a n a i r o
honey&honey

LINK

trente*trois
*cafe de moca*
hocca -hoca
honey&honey
petit pas
irodori+
*petit bonheur*
chocolate





こどもと一緒に遊ぼう
A.SLASH
tiny tot






mail
メールはこちらから。
☆を@に変えて下さいね!


※申し訳ありませんが
私物に関しての問い合
わせはご遠慮下さい。









記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧