幸せの日々*        夫と娘、3人暮らし。   コメント大歓迎です。


by aum*

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

結婚記念日

b0221478_1911410.jpg


休日は雨の中 友だちが遊びに来てくれました。

土曜は仲良しカップルの2人。

手土産にと おいしそうな とろなまドーナツを持ってきてくれました ♪

日曜は学生時代のお友だち。

今度はかわいいタルトを頂いてしまいました・・・

気を遣わせてしまって ごめんなさい・・・

次回は手ぶらでいいよ・v・

わたしの周りには 保育のプロがたくさんいるので

cocoを安心して預けられます。

みんな可愛がってくれて本当にありがとう ♪

すごく嬉しそうに遊んでいて わたしも嬉しくなりました。

仕事のこと 恋愛のこと 結婚のこと・・・

それぞれに悩みがあるけれど みんな自分の人生を

楽しんでいるんだなーって話ができてよかったです。

わたしも「 今 」を大切に 楽しんで わたしらしく過していきたいな。

そんなわたし 今日が結婚記念日です ♪

もう3年目突入です。

旦那さんとは随分前からの付き合いなので

3年目がなんだ!という感じなんですが・・・笑

今年は3人で迎えられた記念日ということで 少し特別かな?

いつも帰りの遅い旦那さんも 急いで帰ってきてくれているようです。笑

[PR]
by ccnaum | 2011-05-30 19:45 | days | Comments(9)

wood bird

b0221478_19404695.jpg


今日は続けての日記です。

先日お友だちのママに頂いたマンゴー ♪

とってもおいしそう・v・ ありがとう ! !

家が近所で 最近よく子ども同士遊ばせています。

今日はcocoの 「さくらっこ教室」 がありました。

お歌を歌ったり 紙芝居を聞いたり 体を動かして遊んだり・・・

歌が好きなcocoは声を出して歌っています。

怪獣みたいになるので 周りのお母さん方に笑われて ちょっぴり恥ずかしいわたし。

でも そんなcocoが可愛くて仕方ありません。

今日もママ友のみんなに

「cocoちゃんは 成長が早いね!」と言われました。

産まれたその瞬間から 指しゃぶり(というより こぶししゃぶり?)

1カ月にして 喋ったり笑ったりで 小児科の先生にも

こんな月齢で こんなにもいろんな表情がある子はそういないよ と言われた程です。

最近は少し前にバイバイを覚え ひたすら会う人にバイバイしています・v・

意味は分かってないんだろうと思っていたのですが

バイバイをしてもらうとバイバイするので みんなに褒められニコニコのcocoです ♪


そんな娘に 可愛いトリのオモチャを購入しました。

大好きなmina perhonen

思っていたより大きくて 届いた瞬間 笑いが止まりませんでした・・・

こんなに可愛いのに 早速ヨダレまみれになるトリさん。 笑

ごめんなさいね ! !

[PR]
by ccnaum | 2011-05-27 20:00 | family | Comments(0)

ムーミン

b0221478_13253517.jpg


北欧が好きです。

家の中を見渡すと いつの間にか 北欧雑貨がチラホラと・・・

最近はムーミンが大好きで どこかで見かけると

ついつい手に取ってしまいます。

これはムーミンのお菓子*

もったいなくて まだ食べていません・・・


そうそう。これがわたしの悪いところです。

もったいないからと いつまでも使わず大切にとっておいたりで

その物の役割を果たしてないことが多いのです。

大切に長く使ってあげられるようにならなくちゃ と思います・・・

[PR]
by ccnaum | 2011-05-27 13:37 | favorite | Comments(0)

タカラモノ

b0221478_1147266.jpg

わたしの宝物。

去年の11月に産まれた娘です。

もうすぐ7カ月になります・v・

それはそれは大変な出産で 3日間の陣痛に耐え

本当にこの子は産まれてこれるんだろうか・・・と思ってしまった程です。

痛いとか辛いとか 弱音は絶対に吐かないと決めて臨んだ出産。

促進剤を使う使わないで 助産師さん達が迷っている時

あまりの苦しさに1度だけ もうムリと言ってしまった自分が悔しい・・・

無事に産まれてきてくれたcoco


b0221478_11533130.jpg


毎日が成長で

小さな成長を見つけるたびに嬉しくて微笑んでしまいます ♪

たくさんの子ども達をみてきたわたし。

それでも我が子はやっぱり 特別です。


先日抱っこ紐で買い物にでかけ レジを通した後

買った覚えのないシールがかごの中に入っていました。

何でも手に取りたい娘。

きっと商品を勝手に手に取り 偶然かごに入ってしまったんだと思います。

やってくれます・・・笑

すごく活発な娘。

お腹にいる頃から 先生によく動く子だねーと言われていただけあって

部屋の中をコロコロ コロコロ動き回っています。

このまま元気に 何より健康に成長してくれますように。

[PR]
by ccnaum | 2011-05-26 12:04 | family | Comments(0)

はじめまして

はじめまして。

今日から おうちのこと 娘のこと

いろんなことを綴っていきたいと思います・v・

わたし(aum*)
旦那
(coco)の3人暮らしです ♪

よろしくお願いします。

[PR]
by ccnaum | 2011-05-25 18:00 | greeting | Comments(0)

カテゴリ

全体
greeting
days
family
favorite
food
bread
sweets
handmade
cafe
trip
thank you
friend
interior
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

ライフログ

掲載して頂きました

お気に入りブログ

momoiro-nikki*
sumica
trifolium
お家カフェごっこ nic...
les presents...
cafe de ke*
haru*
El jardin bl...
COLORFUL HAR...
日々~nichinichi*
n a n a i r o
honey&honey

LINK

trente*trois
*cafe de moca*
hocca -hoca
honey&honey
petit pas
irodori+
*petit bonheur*
chocolate





こどもと一緒に遊ぼう
A.SLASH
tiny tot






mail
メールはこちらから。
☆を@に変えて下さいね!


※申し訳ありませんが
私物に関しての問い合
わせはご遠慮下さい。









記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧