人気ブログランキング | 話題のタグを見る


幸せの日々*        夫と娘、3人暮らし。   コメント大歓迎です。


by aum*

懐かしいおやつ

懐かしいおやつ_b0221478_20535934.jpg

休日の朝 3人揃って仲良くサンドウィッチを頂きました。

その時残ったパンの耳で 懐かしいおやつを作りました。

食べだすと意外と止まらなくて 旦那もパクパク食べてくれました。笑

我が家は3人揃って食事だなんて 休日しかできないことなので

cocoも嬉しそうでした。

そんなcocoは 午前中の昼寝をしなくなりました。

眠くてぐずったりするのですが 1度寝かしつけに失敗すると

目が冴えてしまって ニコニコ遊び始めます。

次第にお昼寝も1度になっていくんだろうと思いますが

眠たいなら寝ればいいのに~と母は思うのです。笑

ということで 今日もハイハイ鬼ごっこをして汗だくになった

わたしと娘。

かくれんぼしながら 次第に追っかけっこになってしまったのです。

最初は私が娘を驚かしていたのですが

やっていることを ちゃんと理解したようで 隠れるふりをする私の背後に

そーっと周りこんで「ばぁっ!!」と私を驚かすcoco。

うちの子 天才なんじゃないか(笑)と思ってしまいました。

親バカですみません・・・・

「わぁ!!ビックリしたー!!」と驚いて見せると

ゲラゲラ笑う娘。

もちろん何十分も繰り返し繰り返し遊びました・・・。

1日たくさん遊び やっと疲れて寝てくれました。

これはお昼寝か それとも就寝したのか。

変な時間に起きて夜寝ないというのが続いてるんですよね。泣

そのおかげで帰りの遅いパパにも会わせてあげられるのだけれど。

それにしても 本当に寝相の悪い娘。

旦那に言わせると わたしそっくり!だそうです。笑



ランキングに参加しています。
クリックお願いします~~♪



by ccnaum | 2011-11-02 21:10 | sweets

カテゴリ

全体
greeting
days
family
favorite
food
bread
sweets
handmade
cafe
trip
thank you
friend
interior
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

ライフログ

掲載して頂きました

フォロー中のブログ

momoiro-nikki*
sumica
trifolium
お家カフェごっこ nic...
les presents...
cafe de ke*
haru*
El jardin bl...
COLORFUL HAR...
日々~nichinichi*
n a n a i r o
honey&honey

LINK

trente*trois
*cafe de moca*
hocca -hoca
honey&honey
petit pas
irodori+
*petit bonheur*
chocolate





こどもと一緒に遊ぼう
A.SLASH
tiny tot






mail
メールはこちらから。
☆を@に変えて下さいね!


※申し訳ありませんが
私物に関しての問い合
わせはご遠慮下さい。









その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧