人気ブログランキング | 話題のタグを見る


幸せの日々*        夫と娘、3人暮らし。   コメント大歓迎です。


by aum*

クッキー

クッキー_b0221478_1655857.jpg

これも少し前になりますが koto先生のおうちへおじゃました時に

焼いたクッキーです。

いつものクッキーで申し訳なかったです・・・泣

そろそろ可愛い型抜きが欲しいな!

子ども館 という所に連れて行って下さり 楽しく遊ぶことができました。

ランチまで準備して下さり 手作りピザにスープ。

どれも美味しかった~~~!!!

いつも手作りパンや 美味しい手料理でおもてなしして下さり

ありがとうございます!!

写真 撮っておけばよかったな・・・泣

koto先生が遊びに来て下さった時は またお決まりのキッシュと

トマトサラダにコーンスープでおもてなししたのですが

Kくんが この下手っぴなわたしの手料理(コーンスープ)を

気に入ってくれたことに感動してしまいました。

koto先生が 作ってきて下さった おいしいラスクは

cocoさんが すごく気に入って ひたすら食べていました。笑

これは作ってあげるしかない。。

2日間 先生と一緒にいても 話が尽きることなく ひたすら喋ってしまい

すみません・・・笑

相変わらず可愛いKくん。会うと笑顔になっちゃうので不思議です。

見ているとムギュ~~~~~~ッ!!!としたくなるのです。

すごく癒し系なのに 活発で。

またまたcocoさんが手を出してごめんなさい・・・

食事中だけは cocoに注意するKくんの姿がとっても素敵でした!笑

koto先生の幼稚園バスを迎える姿も見られて なんだか不思議で

楽しかったです。だって 乗っている姿しか見たことないんですもの!!笑

先生方に会う度に思うのですが

本当にステキな方に囲まれて 幸せだな~。。

毎回書いている気がしますが いい職場に出会えてよかったです。泣





by ccnaum | 2012-06-13 17:15 | days

カテゴリ

全体
greeting
days
family
favorite
food
bread
sweets
handmade
cafe
trip
thank you
friend
interior
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

ライフログ

掲載して頂きました

フォロー中のブログ

momoiro-nikki*
sumica
trifolium
お家カフェごっこ nic...
les presents...
cafe de ke*
haru*
El jardin bl...
COLORFUL HAR...
日々~nichinichi*
n a n a i r o
honey&honey

LINK

trente*trois
*cafe de moca*
hocca -hoca
honey&honey
petit pas
irodori+
*petit bonheur*
chocolate





こどもと一緒に遊ぼう
A.SLASH
tiny tot






mail
メールはこちらから。
☆を@に変えて下さいね!


※申し訳ありませんが
私物に関しての問い合
わせはご遠慮下さい。









その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧